ホーム>BAITブログ>フラットビルと刺繍
BAITブログ

フラットビルと刺繍

201722520547.jpgキャップはnew era社のフラットビルタイプを選びました。

他社にも価格的に安いものは沢山ありますが、あれ!これ!とカッコ良さ、質感、かぶり心地などでなかなか納得できず...

色々と悩んだ結果

値段は張るものの...やっぱり!

new eraのフラットビルキャップだなぁ~と落ち着きました。

new eraのキャップというと本来サイズ別になっておりますがフィッシングやアウトドア用といったアクティブなシーンを考えた結果アジャスタータイプに決め、ベース色はブルーを選びましたが数種類のカラーを見比べスタッフ等の意見を取り入れ高級感のあるロイヤルブルーに決めました。

最後に刺繍ですが普通の刺繍では物足りない...ビックルアーボーイズの文字を出来るだけカッコよく表現するために3D刺繍に決めました。

立体感のある仕上がりに大満足です。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bait.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/20

BAIT BLOG

BAIT FACEBOOK

BAIT TWITTER

BAIT INSTAGRAM

ABOUT BAIT

CAMPANY INFO 特定商取引に関する表記

SHOPPING GUIDE

CONTACT