ホーム>BAITブログ>エディペンシル・ビッグ
BAITブログ

エディペンシル・ビッグ

TADのBIG LURE エディ ビッグペンシルです。

様々な有名メーカーのビッグベイトやビッグルアーを使ってきましたが、こだわったオリジナルのモノが欲しくなり

素材はもちろんですが自然に対する影響を最小限にとどめ今の市場にないものが欲しい!

そんな思いからTADのビッグルアーの構想がスタートしました。

材料はバルサ、ウッドなど数種類の中から検討致しましたが、 今回は「青森ひば」を選択致しました。

実釣テストを繰り返しその結果誕生したのがエディ ビッグペンシルです。

青森ひば材を使った理由ですが独特な浮力、水噛みの良さなどが生かせ、

なおかつヌメリの有る独特なアクションを実現出来る所が決め手になりました。

 尚、立ち浮きなので年間を通して使えるペンシルベイトです。

フィッシングプレッシャーが高いフィールドでも信頼して投げる事が出来、あなたの想像を遥かに上回るバイト、

チェイスに驚くこと間違いなし!  きっと貴方はこのルアーがビッグサイズであることを忘れてしまうことでしょう。

また通常のルアーでは届かない場所や捕食されているベイトサイズが比較的大きいなどの条件下で特に力を発揮させます。

ビッグルアーを使ったことのない方は大きさや「重量感」に戸惑いを感じるかもしれませんが

このサイズのルアーでしか味わうことの出来ない釣りがあり可能性もまだまだ未知数です。

今まで戸惑いを感じ足を踏み入れて来なかった方にも最初の1本として最適だと思います。 ビッグサイズルアーで!

今年はビッグフィッシュにチャレンジしてみるのもエキサイティングでワクワクすると思いますよ!

新しい境地を切り開いてみてはいかがでしょうか?

TADはそんな貴方のフィッシングライフを応援しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bait.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/33

BAIT BLOG

BAIT FACEBOOK

BAIT TWITTER

BAIT INSTAGRAM

ABOUT BAIT

CAMPANY INFO 特定商取引に関する表記

SHOPPING GUIDE

CONTACT