ホーム>BAITブログ>派手なcoolベース
BAITブログ

派手なcoolベース

最初に候補に挙がったのはブラック、紺などのベーシックな色でしたが刺繍屋さんと打ち合わせを重ねていくうちに

少しイメージと合わないのでは・・・と思いやはりbig lure boysで作るからには身に付けていてワクワクするような

カラーを検討していった方が良いのではないかと言う意見を取り入れた結果、

ロイヤルブルーというカラーに行きつき鮮やかさと落ち着いた雰囲気で見事に思い描いていたデザインとカラーが

マッチしようやくGOサインを出すことになりました。

オシャレに敏感な方にもきっと気に入っていただけるはずです。

見た目は普通の落ち着いたブルーにみえますがキメ細かい質感が

1ランク上の高級感を醸し出し数あるキャップの中でもさりげない主張をし

使えば使うほど愛着が沸き特別な存在になるはずです。

派手なものは嫌だけれど普通のキャップもちょっと・・・と言う方にピッタリ!

最後に刺繍ですが、

今回はベースがロイヤルブルーなのでなるべく個性を出しながらも

シンプルかつ艶のあるブラックという事で、

立体感のある「ブラック3D刺繍」に決まりました。

クールでかっこ良いイメージだと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bait.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/34

BAIT BLOG

BAIT FACEBOOK

BAIT TWITTER

BAIT INSTAGRAM

ABOUT BAIT

CAMPANY INFO 特定商取引に関する表記

SHOPPING GUIDE

CONTACT