ホーム>BAITブログ>じゃぶジャブ洗濯して
BAITブログ

じゃぶジャブ洗濯して

1年を通じて欠かすことができないアイテムですがBIGLUREBOYsオリジナルのTシャツは

色々なシーンを想定してユナイテッドアスレの厚みのある生地を使っています。

今の季節はこれ1枚で快適に過ごせますし釣行時などはパーカーのインナーとしても丁度良い着心地だと思います。

2017108204711.jpg

コットン100%で肌触りがよくヘビーローテーションに耐えることのできるタフさがあります。

1年以上前から愛用しているのですが多少使用感が出てきましたがまだまだ活躍してくれそうです・・・!

またプリント印刷ですがじゃぶジャブと洗濯をしても塗料が落ちにくく繰り返し洗ってもひび割れなどはありません。

実用性を考えたこの商品はきっと貴方のお気に入りになるはずです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bait.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/43

BAIT BLOG

BAIT FACEBOOK

BAIT TWITTER

BAIT INSTAGRAM

ABOUT BAIT

CAMPANY INFO 特定商取引に関する表記

SHOPPING GUIDE

CONTACT