ホーム>BAITブログ>白Tでシンプルに⁉
BAITブログ

白Tでシンプルに⁉

半袖だと肌寒い季節になり出番が多くなるのがロングTシャツですね!

muuzaはプリントの質にもこだわっていて耐久性が有り、

出来るだけ塗料の厚みがあるしっかりしたものを選び

ホワイトにはギラギラしたシルバーを採用しました。

光沢の強いラメのおかげでBIGLUREBOYsのシンプルな文字がさりげなく光り、

存在感のあるデザインに・・・

シンプルに着たい!でもカッコイイのがないと困っている方にピッタリだと思います。

1年以上使い込んでもなかなか剥がれず長く使えてコストパフォーマンスが高い所も魅力で

僕は2年近く着ていますがまだまだ使えそうです!!

 

muuza村井

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bait.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/78

BAIT BLOG

BAIT FACEBOOK

BAIT TWITTER

BAIT INSTAGRAM

ABOUT BAIT

CAMPANY INFO 特定商取引に関する表記

SHOPPING GUIDE

CONTACT