ホーム>BAITブログ>シャローウォーター ハゼ
BAITブログ

シャローウォーター ハゼ

2017331154433.jpg長年フィールドにてハゼなどを観察しているとシルエットや動きの観点から面白いルアーが出来ないか  「長さ、太さ、カラーリングなど」を変えて試行錯誤を繰り返し テストを重ねてきました。     その結果ペンシルベイトとして形にし尚且つ一級品の動きを併せ持ったルアーに仕上げること、また遊び心を持たせた外見とは裏腹に魚を寄せる力とカラーリング ビギナーからベテランアングラーまで満足させることが出来る実力などを備えています。 独特のシルエット、カラーリング、バルサボディから生み出される絶妙なアクション、水切り、水面をあわてふためきながら逃げるベイトの様に! 

ルアーを見慣れた また離れた場所にいるフィッシュイーターも気づいた時には丸吞みにしているだろう。

これから暖かくなると魚が浅瀬に集まってくるのでそういったポイント!  一度このルアーをキャストすれば違いに驚き今日からあなたも全てのハンドメイドルアーの虜に。  静寂な水面を賑やかにさせてくれる「仮ハゼペン」 そして新たな物語シャローウォーターフィッシングの幕開けです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bait.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/28

BAIT BLOG

BAIT FACEBOOK

BAIT TWITTER

BAIT INSTAGRAM

ABOUT BAIT

CAMPANY INFO 特定商取引に関する表記

SHOPPING GUIDE

CONTACT