ホーム>BAITブログ>刺繡・・・
BAITブログ

刺繡・・・

ベースとなるキャップが決まりいよいよ肝心な刺繍です。

ニューエラのスポーツタイプとフラットビル2種類どちらにしようか?

悩みましたがイメージなどからフラットビルに決定。

当初は普通の刺繍で良いと考えておりましたがデザインやイメージを合わせていくうちに・・・「なにか物足りない」

そんな意見が多く上がり、また1からあれこれ考え始め刺繍自体を調べてみると色々な刺繍方法がありました。

なかでも立体感のある3Dタイプに行きつきこちらを採用することに決め

早速、京都にある某刺繍屋さんに製作をお願いしました。

出回っているフィッシングキャップは普通の刺繍ばかりだと思いますが BIG LURE BOYsオリジナリティや

高級感、刺繍糸などにこだわってかっこいいキャップに仕上げようと考えたので自信を持って勧められる商品だと思います。

「釣りに使えてまた普段着として街中を歩いてもオシャレアイテムの1つにできる」 そんな思いを満たしてくれる帽子です。

市販の刺繍では少し物足りなさを感じている・・・また個性的でクールな・・・

・・・そんな方は・・・

是非このキャップをお選びください!2017418215412.jpg

画像等で糸1本本いっぽんまで確認してみてください。

きっと納得して頂けると思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bait.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/32

BAIT BLOG

BAIT FACEBOOK

BAIT TWITTER

BAIT INSTAGRAM

ABOUT BAIT

CAMPANY INFO 特定商取引に関する表記

SHOPPING GUIDE

CONTACT