ホーム>BAITブログ>雨にも負けず・・・
BAITブログ

雨にも負けず・・・

BIGLUREBOYsの文字を何色にするか悩みましたがサンプルを数種類試した中で

シンプルなブラックがもっともピッタリだという考えにまとまり採用になりました。

さらにシルバーのホログラムをベースにしたことにより黒い文字がくっきりと見えつつも

ギラギラとしたアピールの強いかっこいい商品に仕上がりました。

20171013194958.jpg

気になるのは耐久性ですが数多くの素材を取り寄せテストを重ねた結果、

コストはかかるものの厚みがあり頑丈で表面のツヤの美しいものを選びましたので皆さんに納得してもらえると思います!

さっそく自分のタックルボックスに貼ってみると黒のケースとベストマッチ!

雨に1日打たれてもまったく剥がれる様子もなく数ヶ月経ってもほとんど変わりないので

予想を超える完成度に少しびっくりしましたが何年も長く輝きを保つためにはこのくらいの丈夫さがないと駄目なのかもしれません。

入手したら車やボートなどの雨風の厳しい場所に貼ってもらうと1番効果を発揮出来ると思います。

手にしてもらえばこだわりと品質の高さに気づいてもらえるはず。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bait.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/44

BAIT BLOG

BAIT FACEBOOK

BAIT TWITTER

BAIT INSTAGRAM

ABOUT BAIT

CAMPANY INFO 特定商取引に関する表記

SHOPPING GUIDE

CONTACT