ホーム>BAITブログ>ルアー情報>***ショーも終わり、、
ルアー情報

***ショーも終わり、、

ハンドメイドルアーで多いのはトップウォーターとミノーではないでしょうか?

各ビルダーの個性が出しやすく、季節ごとの釣果につながりやすい等が理由としてあると思います。     

 その中でどう個性を出していくか・・・ 中々難しいですよね(笑)

ただ単に見た目魚のマネをするだけなら現在の印刷技術には勝てることはできません。

寸分狂わずウエイトの位置やルアーの重量バランスを保ち量産する事なんて

ハンドメイドでは無理ですしそこはプラスチックルアーの追求、楽しみでもあると考えます。

「こだわり」だけでは魚は釣れませんし理由が曖昧でも単純に

「人気がある」だけでも釣れません、、、 。  (魚に人気があれば,,,良しですね!w)

TADは長年のハンドメイドルアー作成経験と適正な木材選び

「魚が釣れる」ルアーをお届けしたいと考えております。

ルアーフィッシング本来の楽しみを是非体感してみてくださいね!

HAASTIA  infofukuda@bait.jp  福田まで‼

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bait.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/89

BAIT BLOG

BAIT FACEBOOK

BAIT TWITTER

BAIT INSTAGRAM

ABOUT BAIT

CAMPANY INFO 特定商取引に関する表記

SHOPPING GUIDE

CONTACT