ホーム>BAITブログ>ルアー情報>波っけ~のある日は
ルアー情報

波っけ~のある日は

少しずつ暖かくなり気になってくるのがシャローのビッグミノーパターンですが⁈ 

皆が同じことをしていて思うような釣果を得られないという声をよく聞きます。

そこで僕が提案したいのがダガーペンシルのトップウォーターゲームです!!

釣り方は簡単。

ハードボトムの岸際に思い切り投げてゆっくり波に揉まれるように巻くだけ。

それだけでヨロヨロと水面を泳ぐベイトフィッシュを演出出来、

1サイズ上のビッグフィッシュを釣ることができます。

時期的にまだ早いんじゃないか??と思われるかもしれませんが     

当たった時の爆発力は1度味わったら病みつきに・・・

南風が吹いてる日にどうぞお試しください。     muzza M 村井

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bait.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/95

BAIT BLOG

BAIT FACEBOOK

BAIT TWITTER

BAIT INSTAGRAM

ABOUT BAIT

CAMPANY INFO 特定商取引に関する表記

SHOPPING GUIDE

CONTACT