ホーム>BAITブログ>ルアー情報>ビッグペンシル うぃ〜く
ルアー情報

ビッグペンシル うぃ〜く

ヒバのなどの独特なウッドの浮力、水押しが特長で、
ラフウォーターや飛距離が欲しいオカッパリの時に選んで欲しい1本です。
鋭い弾丸のような勢いで飛んでいき多少荒れた時でも、
大きな水押しがルアーの存在感を対象魚に強烈にアピールしてくれます!
さらにその大きなシルエットは、フィールドの最大魚を釣ることができます。
ビッグフィッシュハンターの皆さんには、是非使って欲しい1本になっています。
また 飛距離を生かしたサーチベイトとして活躍してくれる優等生で、
かつ大胆なトップウォーターゲームをお約束いたします。

* TAD lure BGは 「Launch! bait series」 ラーンチ *
貴方のお役に立てるビッグペンシルベイトを是非お楽しみください。また試してみてください。
新しいドラマが始まります。
20178215171.JPG

*尚!コチラ商品は、現在フルオーダーカラーにて販売しております。

何かとご迷惑をおかけしておりますがご理解のほど宜しくお願い致します。
また bass用だけでなく、Salt Water用の商品も有りますので
よろしければ是非そちらも宜しくお願い致します。

BAIT BLOG

BAIT FACEBOOK

BAIT TWITTER

BAIT INSTAGRAM

ABOUT BAIT

CAMPANY INFO 特定商取引に関する表記

SHOPPING GUIDE

CONTACT