ホーム>BAITブログ>ラスペン
BAITブログ

ラスペン

201731621378.jpgTADのルアーの中でも特に「異彩」を放っているのがラスペン<仮>です。

ラスタカラーの鮮やかなカラーリングと個性的な外見が可愛らしいトップウォーターです。

フィールドで目立ち注目を浴びる事間違いなし!

 

見た目は可愛らしいのですがその実力は「トーナメント」レベルと言っても良いものです。魚を引き寄せる動きとテールブレードによりアピール力抜群。

またお腹側は無駄なカラーリングを避けておりますのでゆっくりタダ巻きで充分!余計な操作は不要です。

 

ハイプレッシャーなフィールドでもテールに付いているブレードがキラキラ,ヒラヒラと水中できらめき魚を誘い水面までおびき寄せ水面を何かの生き物が泳いでいるように動きます!

暖かくなりこれからシャローが熱くなるシーズンですので是非ルアーローテーションに組み込んでみてください。

 

背中のラスタカラーはただの派手なペイントなだけではありません。

ロングキャストでも存在感を示し見ていても楽しく、動かすと優等生・・・貴方の良きパートナーになってくれると思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bait.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/25

BAIT BLOG

BAIT FACEBOOK

BAIT TWITTER

BAIT INSTAGRAM

ABOUT BAIT

CAMPANY INFO 特定商取引に関する表記

SHOPPING GUIDE

CONTACT