ホーム>BAITブログ>ジョー エキサイティング&ワイルド 
BAITブログ

ジョー エキサイティング&ワイルド 

TADのポッパーは今までと違う考えから生み出されたルアーです。

従来のポッパーは★★を意識した物が多く10g程度の物が大半を占めていた。

そこに疑問を持ちTADは従来品とはシルエット、スプラッシュ音などで魚を寄せる力のあるポッパーを作りたいと考えた。

「★★カテゴリー、対象魚の巨大化、ルアー選択の多様化」ビッグベイトの様な「水しぶき」「破壊力」「存在感」等

またメジャーフィールドなどで届かないポイントまで投げること「遠投力」ができ、多少の向かい風ならば飛距離を稼ぐことが出来ます。

サーチベイトとしてストライクゾーンが増えますし また日中、立木など陰への落とし込みやベイトをチェイスしている時などの能力を備えております。

貴方のパイロットルアーの一員としていかがでしょうか。

困った時の秘密兵器 そんな1本になること間違いなし。

今までとは一味違うエキサイティングかつワイルドなゲーム展開が楽しめると思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bait.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/27

BAIT BLOG

BAIT FACEBOOK

BAIT TWITTER

BAIT INSTAGRAM

ABOUT BAIT

CAMPANY INFO 特定商取引に関する表記

SHOPPING GUIDE

CONTACT