ホーム>BAITブログ>濁り、泡、あわ、、
BAITブログ

濁り、泡、あわ、、

激、、 大雨で濁り、増水、そんな日に釣りをすることも多いと思います・・・

そんな時の僕の攻略法‼︎  ポイントはアシ、テトラ、などの魚が身を潜められる浅場が良く、

そこで選ぶのは TADバイブレーションのナチュラルグリーン (ホログラムバージョン)

2018821201146.JPG2018821201317.JPG

チャートやブラック系のカラーがよく使われると思いますが

個人的にはこのカラーを視界が 悪くなった時にとても頼りにしていて

周りが派手なルアーを投げている中、連発したことが何回もありアピール力はあるものの

プレッシャーを与えづらい色が良いのかな⁇と思っています。

使い方は簡単で!!

ストラクチャーの横をゆっくり巻くだけで答えが出るハズ!

出来ればフック交換してもらうと…

標準装備より 「サイズを小さくて太いモノや、大きい細い軸」

根掛かりを恐れることなく攻めることが出来るので釣果アップに繋がると思いますよ! by  Ⓜ️村井

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bait.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/71

BAIT BLOG

BAIT FACEBOOK

BAIT TWITTER

BAIT INSTAGRAM

ABOUT BAIT

CAMPANY INFO 特定商取引に関する表記

SHOPPING GUIDE

CONTACT