ホーム>BAITブログ>ルアー情報>ぎょぐ!!漁具なの!!
ルアー情報

ぎょぐ!!漁具なの!!

リックアクションドリームTAD  このルアーコンセプトは、と聞かれて……

コンセプト……概念…観念…    「以下 引用」

観念は対象物に対して心の働きが加わったもの,つまり認識されたものです。

したがって, 概念は外的・共通的なものであり,観念は内的・個人的なものです。

概念は物自体に関したもので,心の働きとは無関係ですから,例えば「数とは……である」というように,

その概念の定義が与えられたからといって, その意味内容がわかるとは限りません。)

*創造された作品や商品の全体につらぬかれた、骨格となる発想や観点。「企画や商品の根底にある考え方や思想」

なんだかだいぶ意味が難しくなってしまいました… 自分らしくナイ‼️ので この辺で終わりにしようと思います。

いつもの自分に戻り‼️まぁ〜〜なんだかんだ言っても 「漁具」ですね。

TADの目標は、魚が取れる、狩れる 漁具を作りたいと思っております。

妙な色や形では無く、すっきりとした物を、全てを削ぎとり その物の良さだけを追求して行きたいと思います。

ですが‼️   ☆現実的には… 少々無理が有るのでは、、 、いつか‼️ きっと‼️???

TAD lurebaits は、 漁具だと‼️ 漁具じゃん‼️…と 言われる様な物造りをして行きたと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bait.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/76

BAIT BLOG

BAIT FACEBOOK

BAIT TWITTER

BAIT INSTAGRAM

ABOUT BAIT

CAMPANY INFO 特定商取引に関する表記

SHOPPING GUIDE

CONTACT