ホーム>BAITブログ>ルアー情報>大は小を兼ねる~
ルアー情報

大は小を兼ねる~

ブラックバスを含むトップウォーターを中心に ミノー系など大型ルアー

ビッグベイト」が今や「常識」として使われていますね。

私がルアーフィッシングと出会った頃は「小さいルアー」が 「主流」だった事もあります。よく言う「極小系」です。

今で言えばベイトフィネスで軽いルアーや極小リグをキャストしますが

当時はスピニングでキャストしていたのを懐かしく感じます、、、

おっと⁉ 「極小系」についてはまた後日・・・

TADでもビッグベイトを作成しております。

大きいルアーはかっこいい!」「投げて楽しい」「これで釣れたら最高」という声を伺います。

ビッグベイトに大きな魚がアタックしてきたら釣り人として最高の瞬間が味わえますものね!

TAD&ハスティアでは研究に研究を重ね「大きだけじゃない」「楽しいだけ

じゃないルアーを皆様にお届けいたします!           

  HAASTIA    infofukuda@bait.jp     福田まで、、、

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bait.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/88

BAIT BLOG

BAIT FACEBOOK

BAIT TWITTER

BAIT INSTAGRAM

ABOUT BAIT

CAMPANY INFO 特定商取引に関する表記

SHOPPING GUIDE

CONTACT