ホーム>BAITブログ>ルアー情報>ぼちぼち、トップ!
ルアー情報

ぼちぼち、トップ!

季節的にだいぶ暖かくなりました…と言うか、 ここ数日暑すぎる日々ですね。本日はナント!5月24日30度オーバーです。    まだ早すぎるのではないか!   寒いのもイヤですが、   5月末でこの暑さ? 熱さは…   なかなか身体がついていけなくなりそうですよ。  皆さんも朝晩の体調管理には 気をつけてください。       

そんな日々ですが、 だいぶ釣果も上がってきたようでTADルアーへの問い合わせも増えてきました。

本当に ありがとうございます! 早いものでもう梅雨の時期ですね。

雨が強かったり悪天候の中、釣りにいくのは、危険ですが

風もなくシトシト雨の降る中釣りをするのは、なかなか楽しいのですがね。

デ!そんな水面が揺らぐ時に面白いのが トップウォーターフィッシング

豪快にポッパーで攻めるか…スパン!スパン!

ペンシルで静かに動かすのか…すぅーと

立ちペンシルでの釣りをしてみるか…ピコン!  楽しみ方はいろいろ…

貴方ならどんな攻め方をしてみますか!もう楽しくてわくわくしてきますね

もし良かっらTADbaitを仲間に入れてあげてください。

きっと新しい釣りが開けると思います。         HAASTIA 福田

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bait.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/109

BAIT BLOG

BAIT FACEBOOK

BAIT TWITTER

BAIT INSTAGRAM

ABOUT BAIT

CAMPANY INFO 特定商取引に関する表記

SHOPPING GUIDE

CONTACT