ホーム>BAITブログ>ルアー情報>デデ⁇ 出たのか⁇
ルアー情報

デデ⁇ 出たのか⁇

BIG-N シャーク Trカラー ナチュラルウォーター用…

お客様からのメールを開くと! Nシャークを《バックリくわえた画像》思わず! おーお〜〜

♠︎推定49~52⁉︎  慌ててメールを返信… 暫くすると★ (良いでしょう〜〜 )との回答が…回数のやり取りの中でかなりの確率で ☆チェイスがあったそうで(やばい‼️だいぶ楽しい‼️)との感想です。

ただ…ちょっと…んぅ…????   よくよ〜〜く聞いてみると どうもルアーサイズが違う??

画像の物は 230cm✖️120g ですが、 今回は、スーパー限定品の 175cm ✖️75gカラー等は、同じだったそうです。

201954155521.jpg

もちろん230もお持ちになって居りますが、{見かけた小魚、ベイトサイズが小さいから…} 175を選択しての結果だったらしいです。 私としては、どちらも嬉しい報告だったのですが…

後本人様は、{イマイチ!だった。また明日の朝、勝負する‼️}と元気な言葉、メールでした。

175cmのお話なのにすみませんでした。

ですがハンドメイドルアーを制作していて、

これ程嬉しいお話し、報告をして頂きありがとうございます。

この場を借りてお礼の言葉に致します。

皆さんも是非! ビッグサイズルアー&ビッグベイトフィッシングを始めて見れば

新たな釣りに出会えるかも知れません。

Handmade lure TADlurebaits        ☆Good luck for good fishing☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bait.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/105

BAIT BLOG

BAIT FACEBOOK

BAIT TWITTER

BAIT INSTAGRAM

ABOUT BAIT

CAMPANY INFO 特定商取引に関する表記

SHOPPING GUIDE

CONTACT