ホーム>BAITブログ>色々なコトを確認
BAITブログ

色々なコトを確認

ここ数日朝からうだる様な暑さが早朝にもかかわらず! 明るくなった頃にには、すでにバテバテです。                            ぼちぼち攻め方を変えないと行けない季節ですかね~ 昨年よりだいぶ早いような気がしますが…この辺で自分のスタイルをもう一度考えなをさなければこの暑さに「釣り方に」負けてしまいます。   決して昼間の釣行が、悪い訳でもないのですが、なかなかデーター、情報どりが上手くいっておりませんから。 なるべくダイレクトで! 新鮮な!情報を皆さんに提供したいと思いまして まぁ どちらかといえば!   体力的な事も有りますが……      これから! 皆さんも夜釣りに行かれる事も多くなるのではないでしょうか?       ライトに反射板、足場の確認・・・ 安全装備は欠かせませんね!

釣りに行くポイントには明かりがない場所が ほとんどだと思います。

少ない明かりでいかに、ターゲットに効果的にルアーをアピールさせるか。

光るルアーや蓄光タイプのルアーもあることからも光、反射はとても大事!なんです。

暗い中でよりアピールさせるにはルアーの動きに合わせてどう反射してくれるか!?

釣果に繋がるカラーリングや模様を 《暖色系、寒色系》& 《ハイライトカラー、 ローライト》 など

試行錯誤しておりますのでここぞ!    という時に是非お試しください。 

bait &ハスティア 福田

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bait.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/110

BAIT BLOG

BAIT FACEBOOK

BAIT TWITTER

BAIT INSTAGRAM

ABOUT BAIT

CAMPANY INFO 特定商取引に関する表記

SHOPPING GUIDE

CONTACT