ホーム>BAITブログ>ルアー情報>銘木のルアー
ルアー情報

銘木のルアー

日本三大名木材ハンドメイド制作しております。

世の中にウッドルアーも色々と多く出回って居りますが、

これと思う個性的なルアーには、なかなか出逢えません。

TADは素材から個性的なモノを出す事が 当たり前になって居りますが!

もっと! 目立つ商品を作って行かないと…と思って 日々勉強、研究しておりますが、

やっぱり!銘木から目を離せません。

木曽檜の杢目の細かさ! 会津桐のひと筋の杢目! 青森ひばの……あ〜〜書ききれません。

2019101720719.jpg2019101720759.JPG2019101720835.JPG

また少しずつになりますが、《銘木の良さ》 を皆さんに伝えて行きたいと思っております。

またそれと同に! ルアーフィッシングの楽しさも!

もっと!もっと!伝えたいと思います。

Trick Action Dream  Good luck for good fishing      TAD lure

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bait.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/120

BAIT BLOG

BAIT FACEBOOK

BAIT TWITTER

BAIT INSTAGRAM

ABOUT BAIT

CAMPANY INFO 特定商取引に関する表記

SHOPPING GUIDE

CONTACT