ホーム>BAITブログ>ルアー情報>フリーハンドで!!
ルアー情報

フリーハンドで!!

ここ数日皆さんからのお問い合わせの質問がありましたので、ご紹介、ご案内いたします。

20191119155849.JPG

TAD lureの柄、模様などは 全てマスキングなどをしないフリーハンドペイント仕上げですので、

同じ模様に見えるルアーでも全く同一のルアーは有りません。

 

その!ひとつとして! 銘木の色、杢目、質感、などを 最大限に生かしたいと考えているからです。

20191119155942.JPG

銘木の杢目やハンドフリーペイントは、直線的では無いため 決して綺麗だとは言えませんが…

コレもTADルアーや その木の良さで 《銘木の素晴らしさ》や 《人の温もり》なども考えての事です。

 

その事を多くの皆さん にも感じて頂けると嬉しいです。

201911191613.JPG

ご機会があれば!  是非 手に取り、間近で見て頂けると 今まで以上の発見などが有ると思います。

ハンドメイドルアー製作での フリーハンドペイントの良さを多くの方達へ伝えて行きたいと思います。

 

尚! 一部分の「ドット、鱗」 などはマスキング効果を使っております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bait.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/123

BAIT BLOG

BAIT FACEBOOK

BAIT TWITTER

BAIT INSTAGRAM

ABOUT BAIT

CAMPANY INFO 特定商取引に関する表記

SHOPPING GUIDE

CONTACT