ホーム>BAITブログ>ルアー情報>上手なれ!!
ルアー情報

上手なれ!!

バス、トラウト、シーバス釣りに最強ルアーティーエーディダガーベイトシリーズを仲間に入れて下さい。

水温が下るこの時期は、なかなか口を使ってくれませんが、ワイドウォブン.ロールリングアクション

【トゥイッチング】や【ジャーキング】アクションをしても、泳ぎは安定しております。

魚を広範囲から引き寄せるのにも良いでしょう。

2020120163857.JPG

ダガーフラットヘッド&カラーが、視認性に長けているため、アングラーが見失うことなく使用できます。

実際にダガーミノーをフルキャストしてみると、多くの方が、想像以上の飛距離に驚き! 

  見た目以上に大きなリップが付いているにもかかわらず、フルキャストで、綺麗に飛んで行きます。

またスピニングリールを使えばもっと 今まで以上に遠くまでキャストできると思います。

また其の類い稀ないモノこそが、ダガーベイトで細身のテール形状とウエイトバランスがひとつになり

アングラーの想像以上のポイントまでプレゼンテーション出来るでしょう。

2020120164147.jpg

その飛距離に 感動すら覚え …ひとつの違和感を覚えてしまいそうで、【好きこそものの上手なれ。】

感情のツボにはまってしまうかもしれません。

是非 貴方もダガーベイトシリーズの門を開いてみてください。   お待ちしております。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bait.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/132

BAIT BLOG

BAIT FACEBOOK

BAIT TWITTER

BAIT INSTAGRAM

ABOUT BAIT

CAMPANY INFO 特定商取引に関する表記

SHOPPING GUIDE

CONTACT