ホーム>BAITブログ>ルアー釣りのベテラン、玄人志向
BAITブログ

ルアー釣りのベテラン、玄人志向

何故だか?   ハンドメイドルアーの多くは!!

タイトウォブリング系のほうが喜ばれますが、
これは引いた時にタイトウォブの方が より自然な魚に見えるからでですが、
擬似餌、ルアーとして見た時は、大げさな動き、
派手なアクションのワイドウォブリングの方が、一般的にはウケが良い様に思います。
 
ハンドメイドルアー好き  イコール    
それだけ多くのルアーの事を知っている方や《釣りの知識人》で、
多くの経験や実績がある方が多いことも事実です。
2020325194616.jpg
 
 

☆フラットヘッドフォーム

tadダガーシリーズは、先端は細いが、体高が高く、ボディはフラッシング効果も高く、
ボディ面はフラットな部分が多くなっているので、アピール力の高い「明滅効果」
フラッシング効果と水を押し出す波、波動のような効果も発生させます。
2020325195050.JPG
 
 
 

☆ミノー系

tadミノーとして開発されたTADルアーは非常にアピール力が高く、ヒラ打ちのようなアクションを得意としています。
大きいヘッドとボディサイドは、フラット面が独特なロールアクションで 
ギラギラと光を反射させて 効果的にアピールするため高い集魚効果をも備わっています。
2020325195133.JPG
 
 
 

☆TADミノーシリーズ

各地のマッチザベイトにあわせ忠実に制作、開発されました。
やや丸型ボディで特徴的なボディフォルムは、フィールドを選ばず、全ての場所で効果的に使用できます。  
水切りの良い丸型ボディは、独自のフラット特性を持ちあわせ 力強い水押しで、
ダイナミックアクションを演出でき、強烈なフラッシング効果でアピールするルアーです。
2020325195233.jpg
 
 

☆バス、シーバスなど

特にバスフィッシングやシーバスフィッシングでは絶対に外せないミノーとして全国で愛用されたく思います。
とにかくハイレスポンスで、フルキャストができ釣れるミノーが欲しいという方は
是非ともTADルアーシリーズを試してみてください。
このルアーシリーズ各種はきっとその期待に答えてくれるハズです。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bait.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/158

BAIT BLOG

BAIT FACEBOOK

BAIT TWITTER

BAIT INSTAGRAM

ABOUT BAIT

CAMPANY INFO 特定商取引に関する表記

SHOPPING GUIDE

CONTACT