ホーム>BAITブログ>お知らせ>ミニマムにす事で、だから出来る事
お知らせ

ミニマムにす事で、だから出来る事

 
 ザ ベイト & ティーエーディーハンドメイドルアーは、【TADミニマムショップ】として生まれ変わります。
 
 
 
 

本当のルアーフィッシングとルアー作り

 
 
 昨今! 多くのメーカーからニュールアーが数多く発売されておりますが、どんなに素晴らしいルアーを購入、導入したとしても
アングラーがその『道具』を上手く使いこなせなければ、本当の意味で、新しい道具を導入した意味すら無くなってしまいます。
先ずは購入者自身が、フィッシングスタイルや社会事情なども考えて欲しいものです。
 
近頃は『派手な広告情報を見た』や『商品を購入したから」『SNS上で目立ちたい』『友人達に自慢する』ナドにしかなりません。
これは 本当に良い選択をし!良い物を手に入れた!と思っても、本来の意味や道具としてみた時には、ナンセンスな価値観だと思います。
 
 
ルアーを!ひとつの道具として作っている者としては少し悲しくも感じる事が有ります。
 
その反面!TADの作品では無いのですが、“ハンドメイドルアーを工芸品として “ 購入して頂くことはとても嬉しく思いますし、また ” コレクション品、コレクター品として ” 集めている方がいらっしゃる事は、重々承知しております。
 
私も【少しだけミカタをかえてみれば大のコレクター】なのかもしれません。
 
 
 
 
 

ルアーフィッシングで魚を釣ると言うことは、とても楽しい事で

 
 
 ルアー『擬似餌』で『魚を釣る』ということが、
本来のルアーフィッシャーマンの目的』です。
 
製作したビルダーも、『大きな魚が釣れました。』と言う声が『いちばんの感動』です。
購入して頂いたオーナー自身が見極め、《選んだカラーで釣れた》と言う話を聞くことが!
大好きな人が多いことも事実です。
 
『製作したビルダーが本当はいちばん喜び、感謝、感激している事なのです。』 
 
 
 
 心、魂がこもったルアーが水、水面に、水中にある時がルアー本来の姿であると思っているからで、他人に伝わらなければ、真のルアーフィッシャーマンにはなれないと思います。
環境を愛し、魚のことを思い、製作者の心の内までもを感じ取る事ができる方が、真ルアーフィッシャーマンの姿だと思います。
 
 是非  ルアーオーナーとなりましたら!
ルアービルダーとフィッシャーマンの姿で話し合いの場を借り、
ご自身のオーダールアーを完成させても面白いかもしれません。
 
 
 
 
 

そこでKeyになることが

 
 
 TADミニマムファクトリー計画
 『工房』を建設予定中です。
今まで以上にルアーフィッシングを愛し真のルアー作りを行っていきます。
皆々様何卒 宜しくお願い致します。
 
 
開拓する者達へ   良い釣りをそして幸運を
 
For those who pioneer and challenge!
    Good luck for good fishing!
 
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bait.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/232

BAIT BLOG

BAIT FACEBOOK

BAIT TWITTER

BAIT INSTAGRAM

ABOUT BAIT

CAMPANY INFO 特定商取引に関する表記

SHOPPING GUIDE

CONTACT